ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

落ち葉

2010-10-06 18:28:00 | 季節の人
ムチャチャ、土曜日から20%offだそうですよ。いかが~。






気がつけば街路樹の落ち葉が



こんなに吹きだまっちょりました。



画家スタイルを意識してみた



このよれよれのちょっと小さいベレー帽は最近の作じゃないのです。
私がプチにはまってすぐの2006年大晦日~2007年お正月帰省のときに
実家で編みました。



なんだ、編みもの知らないなんて嘘じゃん と
思われるかもですが、ホントに知らないで編んだw
(さすがに「鎖編み」は知ってましたが)



「同じことを繰り返せば要するに編めるんでしょ」という乱暴な振る舞いでした。



すごいな。私。(←性格が)



プチブライス:マジカルワンド(アイカラー替え)
      OF:ワンピ、ブーツ・marrinoさん
        ベレー帽・ちの

そのときベレー帽と一緒に編んだのがこれです。



すごいよー。
どうやって編んだんだあのときの私ーw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちの)
2010-10-06 19:05:20
UGG オーストラリアさん:
恐れ入ります。{キラリ}
返信する
Unknown (毬藻)
2010-10-06 19:12:11
もうすっかり秋ですねぇ・・・・{スマイル}
それにしてもちのさん、いつも思うのですが撮影上手です{キラリ}
又機会があったら以前やったデジブック(・・・でしたっけ??)やって下さい{ドキドキ}
返信する
Unknown (みやび)
2010-10-06 20:05:04
 ちのさん、すごーい!!!!
 ベレー帽もワンピもかわいいでっす{ラブラブ}
 初めてで? こんなに素敵に編めたの?
天才ですー!!!!!{パチパチ}{キラリ}
返信する
Unknown (ちの)
2010-10-06 20:21:54
毬藻さん:
これから容赦なく冬へまっしぐらですなー。
デジブックははじめに作ったのがそろそろ期限切れる頃です。
また暇を見て画像を選んでみたいと思います。
ありがとうございます。嬉しい。{りんごちゃん}
返信する
Unknown (ちの)
2010-10-06 20:30:06
みやびさん:
どもどもです!(//´▽`//)ゞ
そうなんですよ。なんなんだろうと思います。
何も知らんで作ったので、目を増やしたり減らしたり
段を増やしたり、全部ルール無用のめちゃめちゃなんで
じっさいぱっとみて変なとこもいっぱいなんですが
ちょっとは意味がわかった今やってみても
できないと思います。
てかどうやってこうなるのかまったくわからないです。
知らないって最強ですねw
昔の自分にあきれました。
プチ愛って岩をも通す。(゜▽゜)
返信する

コメントを投稿