ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (微糖)
2014-10-06 22:18:55
こんばんは。何すかこのタイトル(*ノε` )σぶぶ
そうでした。↓↑の状態のままだったんですね。
画像のアイがあんまり綺麗だったから
しばらくタイトルの意味が分かりませんでした(✧◡✧)
夕陽も綺麗に撮れるもんですな~(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
私の苦手なブルーアイ。カメラの腕の差だったとは(;`Д´ノ)ノ
…に、しても後半の夜画像!ホラーでも撮りたかったトカ?(笑)
返信する
Unknown ()
2014-10-06 23:08:58
こうして見ると、ちょっとロングフェアウェルにも似てますね!!!
やっぱピンク髪のプチは鉄板の可愛さなのですな(*´∀`)
返信する
Unknown (ちの)
2014-10-07 09:56:47
微糖さん:
おはよごぜます。
微糖さんとこでのコニールズの紹介で
イヴァンカの黒目の位置が変だと書いてあったじゃないですか
それで私も気にして見てみたんですけど
うちのもホントだ、左目が下を向き、右目が上を向いてるぞと
それに気づいて、つけたタイトルだったんですが

まだ左目のまぶただけ(まつげのせいで)下がってるのかな?
目の向き(焦点)が違って見えるのは単にそのせいかもですねw
改めて微糖さんの画像を見てみるに
微糖さんとこのイヴァンカさんは、前髪が長すぎて←なのか?
両目ともまぶたが少し下がってる?
目線の違和感はそのせいかも。と思いました。
どうですかね。

イヴァンカさんのちょっと怖いような、
ホラー連想させるような雰囲気を生かしたくて撮りました。
私もコニーズは目が金属的に光って怖い顔に撮れるから
今回のは暗くて光が入りづらかったのがよかったのかも?ですね!
それでも十分キラキラしてますもんね~。
返信する
Unknown (ちの)
2014-10-07 10:07:37
羊さん:
うちにロングフェアウェルがいないのでなんとも言えないんですが
そういう声はほかでも聞きました。
他にもピンク髪のロングはいるのにそういう感想が出るってことは
やっぱり彷彿とさせる何かがあるのでしょうね。
私としては、これもまたうちにはいないのですが
スージーシュガーの異形(妖精)ペア
やつらに感じが似ている気がして嬉しいのです。
プチに数少ないダークな感じ。
返信する
Unknown (Miee)
2014-10-07 22:11:44
この最後の暗闇の
よくわかんないけど存在感に
これはオチか?!
と、うけてしまいました。
ちのさんらしいなぁーと、
くすっと、笑ってしまいました。
ナイス( ^ω^ )
返信する
Unknown (ちの)
2014-10-08 11:32:03
Mieeさん:
ぎゃーす!
やだなぁMieeさん、これまじめですよまじめー
でも、うちのイヴァンカがディフォで怖い顔してるので
暗くなったら怖い感じのとこで撮ってみよう~というのが
最初からの狙いでしたので、「オチ」だといえば
その通りです。(どっちだよw)
でもわかったのですが
薄闇や暗いところで撮ると、逆にイヴァンカは怖さが取れて
可愛くなるみたいですね!
襲う襲われるで言えば、襲う方のつもりで撮ったイヴァンカでしたが
襲われそうで心配な画像になりました。
あれ、なんでこんな暗いのに外にいるの?
可愛い子がこんな暗いとこにいたら危ないよー!って。 ←あふぉw
そうして近づくと、怖い闇に誘い込まれてしまうんだな。
よし、うまくいった。そういうことにしましょう。

これ、最初の画像から最後までのあいだは30分くらいだと思うんですよね。
ホントにあっという間に真っ暗になりますよね。
返信する

コメントを投稿