ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

バラ庭

2012-11-12 19:00:34 | 季節の人


昨日の続き。チョコファクのバラ園です。



一見温室かのようなステキな建物は、ただイスとテーブルのある休憩室。
お客さんがお弁当食べてたりしてるwww









プチブライス:サムシングブルー(リップリペ)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hyakken_a)
2012-11-12 23:53:40
ちのさんとこのサムシングブルーさんはリップりペでしたよね?
デフォの白っぽいリップと比べてメチャ可愛いと思います。
こんなローズガーデンもあるんですね。工場見学も出来るみたいだし、行ってみたいです。
返信する
Unknown (微糖)
2012-11-13 08:40:43
おはようございます~
バラ園もあるんですね♪素晴らしい…!!
撮影が楽しそう(pq´v`*)
サムシングさんが姫のように見えて可愛いな(★∀★)
つか、プチとバラがこんなに似合うなんて!
たまにはこんなエレガントな所に行きたいですな~。

返信する
Unknown (ちの)
2012-11-13 10:51:53
hyakken_aさん:
そうだ!リップリペと書くの忘れてました。書き足しとこ。

昔一度だけ工場見学したことがあるんですが
今も変わらずあの機械だったらショックを覚えると思います。
なにしろすごい成功率低いんです。
白い恋人のラングドシャが割れる割れる。
あのお菓子が高い意味がわかりました。
儲かってんなら施設増築するよりもっといい機械を入れるべきだと
思いました。
今もあの機械のままじゃ・・・まさかないと思いますが。
返信する
Unknown (ちの)
2012-11-13 11:04:19
微糖さん:
もうバラも咲いている種類が少なかったですが
プチには充分な本数で笑
姫ドレス系プチは「帰宅途中」撮影には全然向かないですが
ここだと縦ロールも違和感ないですよね
返信する

コメントを投稿