ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (輪形)
2017-06-29 23:36:46
サムディマルシェの服可愛いですよねー( ´ ▽ ` )私はズボンが使い勝手良いのでつい他の子に履かせちゃいます(笑)
返信する
Unknown (微糖)
2017-06-30 12:30:49
マルシェさんの衣装って特に当時は激カワ組でしたよね(Pq'v`*)
プリント柄も重ね着も新鮮だった気がします!
未だにそれぞれ単品でコーデに使いまわし出来て需要性高い(っ´ω`c)
枝豆の皮みたいなやつ・・・まさかちのさんのビールのおつまみ残骸じゃないですよね?(笑)
とか言いつ、ウチの枯葉が落ちてくる中に
これより大きい似たような皮が落ちてきます(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
返信する
Unknown (アナベル)
2017-06-30 12:50:21
ちのさんのプチさんたちは、どの子も可愛くて大好きです。
プチ熊も激可愛い😍

小さい時は葉っぱも可愛いですよね。
タマリンド好きです。
返信する
Unknown (ちの)
2017-06-30 21:55:38
輪形さん:
可愛いですよね(´▽` )しっくりしすぎて脱がせられないです。
デニムは使えますよね♪
返信する
Unknown (ちの)
2017-06-30 21:59:46
微糖さん:
本体も色々着こなせそうなかわい子ちゃんですが
どうもこのコーデが完璧すぎて脱がせる気になれず。
そうですよね。アイテム単品でも色々使えますよね。
ホントおしゃれな子♪
落ちてるのは枝豆じゃなくて、楓の種ですよ。
返信する
Unknown (ちの)
2017-06-30 22:01:37
アナベルさん:
ありがとうございます。ヽ(´▽` )ノ
タマリンド知らなかったです。
調べてみました。タイのドライフルーツなんですね。
食べてみたーい。
返信する
Unknown (アナベル)
2017-06-30 23:01:54
リカちゃんも熊さんも可愛いですっ!







ひゃ~
失礼しました。
目が、
枝豆の様に見えたのは、、
確かに楓の種でした、、、
タマリンドと勘違いしました。
お恥ずかしいです。
スミマセンでした。
返信する
Unknown (ちの)
2017-07-02 23:24:19
アナベルさん:
いえいえ 
私は新しいことを教えていただけました(´▽` )ノ
タマリンド食べてみたい~
返信する

コメントを投稿