ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

Sapporo I💛Doll vol.5

2020-01-15 18:55:21 | イベント

2020.01.13 札幌コンベンションセンター 行ってきました。

 

東札幌駅からコンベンションセンターへ向かうと、途中にコメダ珈琲店があるんですよ。
ちなみに札幌の1号店だと思います。
なので、コメダでモーニングしてから会場へ向かう私(´艸` )

プチは東京のあのお方からいただいたOFをさっそく着せて連れて行きました。

韓国からDear Mineさんもいらしてて、可愛いのがいっぱいいました。
えんじゅりーふさんがご自身の豆ピカソを置いて撮ってるのを私も便乗して撮らせてもらいました。

美形のヴァンパイアと神父様。

Empty Eggさんとこで可愛いオビツっ子が集まってるとこへお邪魔しました。
軍曹連れて行くべきだったかな。ふふ。

追記:あ!違った、うちの軍曹キューポッシュだったw
うちのオビツ11はアシリパさんですね(゚▽゚)
実はそのアシリパさんもキューポッシュにしたんですよ。
そのせいで、他はともかく羽織ってるやつがでかすぎになっちゃって
作り直さないとかん状態になっているのです。あああああ

 

お客さんとして来てたcodomo_comonoさんのポインコさんたちとうちのフォーチュン。

くらげのざっかやさん(菜々さんとこ)
お花いっぱいでイイなぁ。

 

蝶翅堂(ちょうしどう)さんのおにぎり。
おにぎり握ってる途中のと、できたやつ。
中身も色々あったんですが、まよって「鮭」にしました。軍曹に握らせたい。

くらげのざっかやさんとこで、バラの鉢
もりくまさんのアイシングくまさんポシェット。
ここんとこ戦利品はめっきりOFより小物傾向です。

リトランドとハンドアートマルシェとが同時開催で、
スタンプラリーやり遂げて
3つクリアファイル持ち帰りました。(゚▽゚)ー3 

いちご大福、マカロン、パン、オーガニック素材焼き菓子なんかが買えるフードエリアもありました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿