ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

3匹の何か

2017-06-26 20:36:02 | 手を加えてみる。


3匹目。
さすがにこれは くまのぬいぐるみに見えるっしょ??(゚▽゚)



元気な男の子のイメージです。



3匹並べて棚に。



おやつの話。
このせんべい現在やたらお気に入りです。買わずにいられない。
私が太ってるというなら(太ってます)こいつのせいです。

それと白くまに色々あれど、今期はこれです。
フルーツ盛りだくさん白くま 微細氷入り リピしすぎる
やっぱ私が太ってるんだとしたら(デブです)こいつのほうがより関係してるかもしれない。
ちょっと甘すぎる感がなくもないんですがそれよりフルーツの粒粒感が勝る。
 ローソン限定という噂が。

そして美味しそう♪と思って見かけたジェラードのピノを買ってみたんですが
これ美味しいねーヽ(´▽` )ノ
しかも星ピノだった。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めしめし&ぺち)
2017-06-28 08:45:09
くま、いいサイズですねー。
ミニチュアショウに行ってから、私も作りたくて細かいファーとか買ってました。
モールも考えているんだけど、難しそうで。
フェルトでもこんな風に作れるんだなぁ。
縫い目のアクセントが効いてますー。
返信する
Unknown (微糖)
2017-06-28 10:11:44
おはようございます~
私も人生で1回は作ってみたいクマさんとかウサギさん(Pq'v`*)
ちのさんは こんな小さいやつを作るとは!!
クマさんですよ!完全なクマლ(^ω^ლ) 
すごいかわいいです♪カラフルなのもいい♡
お目目は市販のなんですか?自作ですか?!
もち麦ごま煎餅とピノ、見付けたら食べてみよう~(๑✧◡✧๑)
返信する
Unknown (ちの)
2017-06-28 19:49:10
めしめし&ぺちさん:
私もミニチュアショウ行ってみたいです{キラリ}いいなぁ。
ミニチュアショウとドールショウは一度行っておきたいよなぁ(´▽` )
北海道は身近にちっさいベア作られる作家さんがいるので(marrinoさんともりくまさん)、
前々から自分でも作ってみたいなあと
ひそかにあこがれ続ける気持ちがありました。
でも自分の腕には疑いがあるし、材料がなぁとか思っていて。
フェルトだし、かがるだけなのでこれはいい思い付きでしょ?
実は30年くらい前にこれ方式で8cmくらいのベア作ってみたことがあったんですよね。
それをふと思い出して。
縫い目のこともありがとうございます^^
自分でわざと目立たせようと思ってしたのはいいけど、
はたから見て間違った方向性だったらどうしようと思って
インスタでもこれ、大丈夫かな?って相談したりしてました{りんごちゃん}
モールベアも簡単だと言われるけど、難しそうですよねー。どうなんだろ。
モールと格闘するより、縫った方が楽しそうだと思いました。
私はめしぺちさんのちゃんとファーの(せっかく買ったのだし!)ベア見たいなぁ。
ベアって作る人によって全然違うものになるので、その辺が興味あります。
返信する
Unknown (ちの)
2017-06-28 20:01:19
微糖さん:
でしょー?やっぱ自分で作ってみたいもんですよね(´▽` )ノ
微糖さんはでも編みぐるみっていう手もあるよね~。いいなぁ。
クマにするには鼻でっかくして耳ちいさくすればいいんだとわかってきました(´▽` )
まーでも、テディベアも色々なので、くまだから!と言い張れば通るんだろうとは思いますwww
でも、犬に見えたり、サルやリスに見えたりコアラに見えたりするんだよなぁ・・・('◇')ゞ

微糖さんとこ近くにローソンないんでしたもんね。
このせんべい見つかるといいなぁ。激ヤバです(私限定じゃないはず{汗}
ピノもめちゃうまでした。私もまた買ってきちゃった笑
返信する

コメントを投稿