ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

けこさんOF

2010-04-11 13:20:20 | イベント
けここにっき」さんで、カウプレ企画がありまして
めざとく応募してました。

結果、落選したのですが
けこさんの温情により「残念賞」としてOF一着いただけることに。 Σ(゚Д゚)

ヽ( ´ ▽ ` )ノ

それがきょう届きました。



左のきのこワンピがいただいたもの

右のラグランシャツとパンツのセットは
以前「けここにっき」でおみかけして
ずっと、いいなあいいなぁと思っていて
それを話したら、なんとわざわざ作ってくださいまして!
譲っていただけることに
で、同梱してもらいましたのです。

期せずして「きのこ・にこいち」

着せるのがすっごい楽しみなんですが
この状態がなんかちょーかんわいいん
あけるのもったいないなぁw

しばらくこれで飾っといて眺めてようっと (´▽`*)
うふふ。

けこさんありがとうございました♪
そんなわけで、着用画像はもうちょっとあとになりそうです。

( *´艸`)むふー。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チル)
2010-04-11 13:47:34
ラッピングが可愛いと開けるの抵抗しちゃいますよねー{うさぎ}
でも、きのこ着てるとこ見てみたいです{きのこ}
返信する
Unknown (4ka*)
2010-04-11 14:59:13
ちのサン、早速遊びに来ちゃいましたっ♪4ka*ですー♪
このOF超かわぃぃんですけどーーーっ♪
私も今、うちの子たちにあうOFを探してるんですっ(*ノェノ)
確かに開けるがもったぃない可愛さ・・・(*´ェ`*)
でも、着たところも楽しみに待ってますっ♪

これから仲良くしてくださぃっ(*^.^*)
返信する
Unknown (ちの)
2010-04-11 17:32:14
チルさん:
めんこいでしょー。
まるでこれ3つで一セットみたいに見えるんですよ{スマイル}
きっと着せたらもっとにこいち可愛いですよね~{ラブラブ}
GWに実家にもってって開けよう♪
誰と誰に着せよ~~。
アップしたらまた見てやってください{ハート}
返信する
Unknown (ちの)
2010-04-11 17:44:01
4ka*さん:
どもどもこちらこそよろしくお願いします{キラリ}
プチのOF作家さんてホント数少ないと思うのですけど
みなさん「神」{キラリ}{天使}と思います。すごいですよねー。
センスや個性もそれぞれなので、ブログなどで拝見すると
欲しくなって困ります。
来週ユメオトですねぇー♪
返信する
Unknown (けこ)
2010-04-14 14:07:22
ちのさん~こんにちは~!!けこです!
さっそく紹介していただいてありがとうございまっす{キラリ}
わ~!この状態がかわいいとか言っていただいて、
すごく嬉しいですー!!
私も、送る時に「おお!両方きのこだ!{きのこ}」って
びっくりしましたww
プチ子ちゃんに着せた写真も楽しみにしてますね{ハート}
このたびは、ありがとうございました{虹}
返信する
Unknown (ちの)
2010-04-14 21:35:08
けこさん:
どうもですー!
このブログ見てくださってる方に、
「きのこのトレーナー素的すぎます」と言われました。
ほんとにステキすぎ{キラブルー}
譲ってくださって本当にありがとうございます。
ヽ( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿