ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

メインディッシュ。

2010-04-23 19:48:50 | イベント
先日「前菜」を贈ってくれた埼玉のあのお方から
「メイン」が届きました。 ヽ( ´ ▽ ` )ノ



おねだりしてた手作りのOF。
Σ(゚Д゚)
三着もーーーー
これにはびっくりしました。


それと、まだなんか入ってた。


布にも押せるというはんこセットです。
スタンプの土台に貼ったりはがしたりでレイアウトが変えられるデコラ・ハンコレーヌと
そらまめという名前の水性顔料系インク。
こんなんあるんですねぇ。おもろいですね~~~~。

鳥さん可愛い


さっそくいただいた三着 着せて遊んでみました。









むっさうれすい。

ホントにありがとう (つд`)


プチブライス: ムラング・ココ、ナプアリコ、エイプリルワルツ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*まめ*)
2010-04-24 15:01:37
遅れちゃってごめんね~><
こうやって遊んでもらってる様を見せてもらえるのがなんとも幸せ~~ヽ(´∀`)ノ
ありがと~☆
それぞれの服にぴったりな子をチョイスしてるとこがさすが!!
返信する
Unknown (*まめ*)
2010-04-24 15:03:51
そうそう、前に前菜の記事も見せてもらってたんだけど、あまりのショックにコメントもできんでいました(>ε<*)プーッwww
返信する
Unknown (ちの)
2010-04-24 19:40:33
*まめ*ちょさん:(´▽`*)
いえいえ全然ですよー。
むしろ予想よりずっと早かったし
3枚もいただけるなんて!!あまりにも思いがけませんでしたよ。{スマイル}
忙しい中、本当にありがとう。{笑}
そして3枚ともそれぞれ違うのがまたすごいったらですよ。
でしょでしょ?似合う子にあわせたでしょーー{ルンルン}
ちゃんと服のイメージを理解してるでしょ(´▽`*)
似合ってるとさ、「映る」というのでしょうか
その子がいつもよりぐんと可愛く見えるもんだよね。
ムラングココさんなんかすごく可愛くて見直しちゃったよ~。

うはは。ボヘミアンビートさんどんまい♪
まさかプレゼントしてもらえると思ってなかったんで
そこがまず嬉しかったです。
大切なコレクションにするね~。{キラピンク}
返信する

コメントを投稿