ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

ワンダパンツとQP

2011-04-21 18:55:54 | ノイエルの森
Brierrose姫さんのショップでお買い物。



蛇柄の切り替えのあるワイルドなダメージデニムです。



後姿もかっくぃー!



ところで、

この黒やぎさんポシェットと中にいるQPさんはなんだ!!?

もしかして、おおおおお おまけ? Σ(゜д゜)



ノイ 「ねぇねぇきみぃ」



QP「なあに?呼んだ?」

ノイ「君さ、はだかんぼだろ?」



ノイ「あんなかっこいい、おぱんちゅ、履いてみたいと思わないかい?」

QP「かっ」



QP「・・・っこいい

ノイ「そこからおりておいでよ」



ノイ「君のつま先の黄色いペイントに合わせてみたよ」

QP「うゎああああああ すてきぃいいいい」

ノイ「遠慮しないで、履きたまえよ」







ノイに黒ヤギさんポシェットを取られたQPさんですが
すっかりファッションに目覚めたよう。



足がだいぶ短く、胴や腕が太いですが 買い集めたフォーチュン服の中には着られるものがなくもない。



ポシェットは紐が長めにあるので、でかさんも使えます。



QPのおされ加速度はロケット並。



(´_`)。o0(いやはや、おまけのQPさんでまさかのあげぽよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-04-22 01:49:08
えっ
セリフがなしの模様・・・
ドアップで靴を見ると
なんともくせになります
ピピーばあちゃんたちどこに
いっちゃったんだろう・・
返信する
Unknown (ちの)
2011-04-22 13:44:46
空さん:
アシスタントガール的な。w
空さんもジャクシー&ムシムシくつ、お迎えされては?
返信する
Unknown (はな)
2011-04-23 14:22:42
う~む。ガリバー旅行記{映画}のCMをよく見ますが
まさにそんな印象なちっちゃな子たち。ブラちゃんが巨人になってる・・・

私もずーーっと靴が気になってた。
かわええなぁ~
返信する
Unknown (ちの)
2011-04-24 01:59:54
はなさん:
背景に使ってるドールハウス本が、ワンダやジャクシーににちょうどいい縮尺なので
でかさんやmomokoさんたちはより大きく、
プチやフォーチュンたちはますます小さく見えてしまうのですね。
小さいほうはさほど気になりませんが、でかさんやmomokoに使うには無理ありすぎですw
わはは。

ムシムシくつ、きもかわえーですよ。
返信する

コメントを投稿