ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

ライトブラウン

2013-12-28 18:46:01 | レパードサース


うちのメンツの中では一番髪の色が似ていると思われるカシオペアスパイスさんと。
似ているけど違う。
違うけど似ている。



どちらも私の中じゃはちみつ色の「金髪」なんですが
ライトブラウンカテゴリなんですね。難しいのぅ。



着せてた服をばくって(方言:交換して)みました。
ワンピが元気ワンピとなり、着物が楚々としました。
服が似合うとよく映えたりってありますが
着ている人で服のイメージのほうも違って見えますよね。

フェアレストなぜうつむき加減。



オイルミストが来るまでこんな頭でいればいいんじゃん的な?
湿度があればパーマは戻るといった情報もあり。
親切に教えて下さるコメントが本当にありがたく、嬉しいです。感激っす!
だからあきらめないぞ。
どちらにせよ、とりあえず、もともとかかっているはずのパーマを信じることが肝要のようです。
じゃ、こんな頭はやめなくちゃ! (´゚ω゚)・*;'.、ブッ

でも、前髪一列ちょろ毛タイプは、髪をアップにしても、地肌が見えづらくていいですね。発見です。
カシオペアスパイスはポニーテールにしてるんですが、生え際の禿(植毛の列)が見えちゃいますもん。
(なんとか長所を見出そうとする美しい努力)



めんこいめんこい。
リカちゃんならいづみちゃん、まる子ちゃんならたまちゃん、サリーちゃんならすみれちゃん
そういう可愛さ。



わたしリカちゃん。
(違います)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿