ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

FULL

2010-10-24 18:33:39 | リトルダル+


いいお天気で暖かだった土日がお休みだったので、洗濯したり布団を干したり
掃除もだいぶはかどりました。



でもまだぜんぜん片付かない。



プチ&コダルのためにつっぱり棚買おうかなぁ。
超長いやつ。



いや待てまだ、策はあるはず。



リトルダル+:ハンプティダンプティ
      OF:marrinoさん



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (qchamo)
2010-10-24 23:34:06
ちのちゃんこんばんわ♪
お久です♪ずっと読み逃げばかりしててごめんなさいね{ごめんなさい}{汗}
先日記事のボス、明日買いに行こうと思ってます{自転車}{ため息}
可愛いですぅ{ラブラブ}メッチャ可愛い{ラブ}
まだあるかなぁ{汗}

こっちは今日一日どんよりしてましたよ{曇}
リトルダルちゃん可愛いですよね{ラブラブ}
今、ダルと金子理沙のコラボが出てますよね。
メッチャ高いけど・・・・{汗}
うちにはダルちゃんいないけど、ここで眺めて満足してます{ラブラブ}
返信する
Unknown (ちの)
2010-10-25 13:06:37
qchamoさん:
こんにちはー!
あのあとまた2缶買ってハーレー6台になりましたw
「ボス」のゴールドプレッソってのにハーレーがついてます。
違う種類のだと車がおまけだったりするので
ご注意です。
ダルと金子理沙さんてそういえば似てますねぇ。




返信する
Unknown (かの)
2010-11-27 10:14:13
FULL…いっぱい? …って何が?
ダルかな。
秋 はFALLだしのー。
よーわからんち。
あと、金子理沙て(≧ε≦)
平子理沙ぢゃないか!?
返信する
Unknown (ちの)
2010-11-27 11:02:43
かのさん:
こんにちはーはじめましてー。
コメントありがとうございます。
FULLってのは、家を片付けていても
全然片付かない、プチもコダルもいっぱい!と
いう意味でつけました。
うはは。そうですね。平子理沙さんですね!{りんごちゃん}
返信する

コメントを投稿