ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

セリアのストラップ

2010-02-25 20:37:19 | イベント
CoCoさんのブログで知ったので
札幌ファクトリーに行ったときに探してきました。



100円ショップセリアのストラップコーナーにあります。
セーターと、スニーカー。
色もいろいろでいっぱい買っちゃいました。



あったかそう(´▽`*) ってより 
暑そうです。 (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

袖は長いんで折って着せました。



左足の形のものなので、2つ買っても左足分2つなのですが、そんなに気になりません。
「ちゃんと」とはいえないまでもでかさんに履かせることが出来ます。

下の記事でアドーラブルが履いてるスニーカーも、これです。

黒も欲しかったんだけど、1つしかなかったので、やめました。('・ω・`)


すごいなぁ。
これに気づいた人 ъ(゚Д゚)グッジョブ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*まめ*)
2010-02-26 21:28:42
おおお!すごい発見{キラリ}
200円でこれは(スニーカー)は目玉だわーーー
ネオサイズじゃ、ニッキにもいけるかな?!
まめも今度セリアに行った時にみてみよーー!
返信する
Unknown (ちの)
2010-02-28 18:36:17
*まめ*さん:
セリア近くにある?
私はCoCoさんのブログ読むまで
セリアって100円ショップがあること自体知らんかったよw
色も可愛いし、ラメのがあったりと なかなかやりますよ!
飾っとくだけでも可愛いよ~。
返信する

コメントを投稿