ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

8月のイベント なまらmomoko

2017-09-08 17:42:43 | momoko


ESTAのLOFTでやってた「旅するmomoko 北海道なまらめんこい編」
行ってきました。
てか会期長かったのに1回しか行けなかった。

図は会場内にあった撮影ブースにて。

左のナチュラルデイズさんがうちのmomoko、持ち込み。



ニッキもブース設置の子。
プチはもちろん私の持ち込みw



他にも素晴らしい展示やら、売ってるものやらあったんですが
どこまで撮影してよいものかわからなかったので、撮影ブースしか撮らなかったー。





持ち帰り自由のものたちw

私が買ったのは銀のストラップシューズ一足(撮ってない)でした。

イベントTシャツ(ヒグマ)も私が行った時は売り切れてたー。
てか大阪編の食い倒れTシャツがやたらと可愛かったんですけど!!
そちらもなかった・・・oru2(←腹の出た熟女が落ち込んでるの図)



イベントとは関係ないですがmomokoさんpic。
みるきぃさんにいただいたフリーサイズチュニック&かぼちゃパンツですが
なんとmomokoまでOK(パンツもろ出しをよしとすれば)だったという。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿