ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

あじさい

2013-07-19 18:48:09 | リトルダル+


そうこうしているうちに、あじさいが盛りです。



久々にコダルを撮ってみました。



今夜はカルチャーナイトです。



ちょっと今から出かけてみようと思います。



ではでは。





リトルダル+:ハンプティダンプティ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘロヘロ微糖)
2013-07-19 21:32:15
こんばんは~!
今はあじさいが旬なんですね(●´з`●)
そー言えば、赤紫?青紫?
私すんごい濃いあじさいを見付けるとテンション上がります(笑)
たまに真っ白のもあるから面白い。
久々のコダル。やっぱ可愛いなぁ(笑)
石壁?の陰にいる画像が可愛い過ぎ( *´艸`)
あ、カルチャーナイト楽しんで来てくださいね♪
つか、絶対ビール飲んでるはずだ!( ∇ )ノ === ёё クゥー!飲みたい!!←
返信する
Unknown (ちの)
2013-07-20 10:13:34
微糖さん:
おつかれさんです。
アジサイもいろんな種類があるから
私は、歩いていてあんまり見たことないようなのが
咲いてるとテンションあがります笑
コダルひさびさに撮ったら、かってが違って戸惑いました。
首が傾くし、腰が回転するので
最後の写真なんか足だけあっち向いてますw
昨夜わたしもビアガーデンねらってたんですが
時間が遅すぎて(21時までなので)間に合わず
家でハッポウシュ飲みました。
返信する

コメントを投稿