ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

ジャクシーと薔薇(札幌市資料館:ジャクシー編)

2016-06-22 19:06:49 | ノイエルの森


久々ジャクシー。



ビビィー・バレットと孫の「ハナちゃん」(注:うちのこ設定)



モーシィーさんが来ました。
モーシィー・マーシュと孫の「エメラルドグリン」



インスタには↑このpicをpostしたんですが、
この二人の<微妙な距離感> を面白がられました。
ところが私にはピンときてなくて実はおかしみがわからんのです。
微妙な距離感?? 
くっついて立ってないとこ…がおもしろい?…の…かな???

たはは。分かる人いたら教えておくれ。





やっぱジャクシーめっちゃめんこいわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (微糖)
2016-06-23 15:31:06
こんにちは~
ちのさん!この2人の会話がないのはわたくしとしては物足りません◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
薔薇の下でどんな会話が繰り広げられたんだろう!!気になる(笑)
ちょっとインスタ見てきました!(いいねしてないのですが後ほどゆっくり見させてもらいます!)
この距離感、きっと男女設定な意味だったのかも?‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
初々しいデートに見えたとか?(笑)
やはり孫の世話をするお婆ちゃんの会話とハッシュタグが必須だったんですよ(艸ε≦●)ププ━ッ
いやいや、この2人はホントにかわいい。孫がポイント(笑)
私もジャクシー欲しいけど、ちのさんところのこの2人が好きなので
毎度こちらで楽しませてもらってます(๑´∀`)
返信する
Unknown (ちの)
2016-06-24 10:47:30
微糖さん:
やっぱりちょっと違和感に思う距離なんですねw
私わかんないの
でもインスタで言われたり、微糖さんも仰るように
なにか物語の1シーンぽいんでしょうね。
私がこれに違和感ないのは、脳内に無自覚な物語があるんでしょう(?)。
だから、微糖さんにはセリフないと物足りないように見えるんだねー。
そういえば、私のドールたちで、明確にキャラ付けされてるのって
この二人だけです! あー。
あとアニカくらい?
どうもありがとうございます!
返信する

コメントを投稿