ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

ぴちょんの大活躍。

2009-11-21 20:48:53 | イベント
おひさしぶりです。

最近はmixiアプリのベータ版ひつじ村にぞっこんはまってて
他のすべてのことが時を止めた状態になっております。
ぬう。

そんななか、立て続けにちょーーイケてるぷちコ用OFが届いております

先に届いたのは こはねびより *mmsさんのはね耳帽で


次の日 私がマイコーの「This is it」を観てる間に届いたのは
はちみつドロップ ちの介さんのぴちょん頭巾でした。


どっちも着せての休みの日にするべく撮影会を楽しみにしてたのですが
順番から言って*mmsさんのが先だろうなと
*mmsさんの帽子は今の季節にぴったり
「晩秋」って感じなんです。

と・こ・ろ・が

今朝のさっぽろ


土曜日ですが通勤途中の私、
思わず、カバンに忍ばせていたプチ子を取り出しました。

そうです。もう日が短くなって撮る時間なんかないくせに
ついくせで、プチとカメラはいつもカバンに入ってる。









ゆきんこ可愛いー ヽ( ´ ▽ ` )ノ

*mmsさんの帽子はまたゆっくりご紹介します。
夜になったら溶けてたので、また「晩秋」に戻るでしょう。  ヾ(゚д゚;)モシ?

実際は、朝なんで時間がなかったんですよ。
*mmsさんの帽子もカバンに入ってたんですが
帽子をかっこよく被らせるのに調整したりする。

いつもより早めに出たわけでもないのに
道中こんなん撮ってて
会社に着いたら始業の3分前だったんですよ!
ひー。


プチブライス:すずめの詩、フレンドリージラフ

頭巾つきケープ、水玉ワンピ >はちみつドロップ ちの介さん
ニットスカート、ブーツ  >かわいいちゃんとお洋服 marrinoさん




ぴちょん頭巾は3色とも買っちったw
裏地もコンナに可愛いッスのん。(′ω`)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*mms)
2009-11-24 21:55:47
うひー、何ですかこのかわいい子たち。
リアルで居そうです☆雪景色が似合うな~。
ちの介さんのぴちょん'sでしたか{ハート}
かわいい。。。

ついでにはね耳もお写真ありがとうございます。
なんて贅沢なコーディネート!!恐れ多くもお二方とコラボ(笑)
ちょっと影のあるリリーさんの写真が絶品です☆

はと、集まってくると熱気を感じますよね;
おそろしい光景です…。
返信する
Unknown (ちの)
2009-11-30 22:59:39
*mmsさん:
めんこいですやろー。ゆきんこさんたち{りんごちゃん}
はね耳が順番から言って先に紹介するはずが
とんだ番狂わせでした。(´▽`*)
ほんとにほんとにはね耳はありがとうございました!
もーめちゃくちゃ感謝してます。
どうしたらいいの!ってくらい感謝してます。
ステキすぎの可愛すぎです。
作ってくださってありがとうございます!!

鳩・・・
鳥は好きなほうなんですが・・・
こわかったです・・・。
返信する

コメントを投稿