ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

お誕生日絵とか

2021-09-13 18:18:16 | 金カム落書き


9/4 イポプテちゃんお誕生日おめでとう~~♪
ハートして♡

次の登場が楽しみです。


9/5ワンドロ
お題「色指定桃色(9巻イメージ)」
9月発売の27巻の表紙カバーが白石だということもあって
白石にしました。
これはちょうど1時間。ホントのワンドロ達成でした。


9/12 インカラマッちゃん
お誕生日おめでとう~ヽ(´▽` )ノ 
また当たった (>ε<o)プッ 

釧路の海岸で谷垣とドキドキしながら
お話してた時のです。
太ももまで描きたかったんですが
画力がなくて構図に入らなかった(つд`)


9/13 ソフィアちゃんお誕生日おめでとう~~(゚▽゚)

マッちゃんの翌日がソフィア姐さんだというね。
ソフィア姐さん、ただのモブ連れてきてくれた人じゃなくて
もうひと暴れ、優秀なとこ見せて活躍する見せ場希望✨です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿