ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

pokikoさんのプレゼント企画

2020-05-18 21:54:07 | 金カム脳
インスタグラムでpokikoさんが「志村流」の豆本とおまけに豆新聞をつけて
プレゼントしてくれるという企画を立てられまして、応募しまして
10名だったかな?当選した中に入りました。ヽ(´▽` )ノ 


新聞の写真、自分のpicでびっくりしました。
うれしい *(´▽` )*
しかもこれ、複数枚一緒にポストしたやつで
最初のpicじゃないんですよね。
白石が転んで、立ち上がった時のpic。
pokikoさん まにあっくぅ~♪


♪「キエッ これは!!」


♪「月島ァ! こいば見ちょ!」ぐいぐい
☽「少尉、近すぎです」


☽「あ~~~~~、不痔身の杉元 お笑いに転向か!! また誤字ですね」

その頃杉元は・・・

杉元「また誤字ッ!! ちきしょーーッ」 ゴロゴロ
「それに誰がお笑いだ!!」


一方白石は


かなり本気(マジ)だった!!



豆本「志村流」は、カバーと帯だけのものです。中は白紙です。


新聞は複数枚重ねてありますが、
当選者picが使われているのはここの1枚だけです。

ホントにええもんいただきましたヽ(´▽` )ノ 
さっそくネタに使ってしまった。
大事にいたします♪
ありがとうございました。

志村けんさんも!
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿