ちのとこ

たぶん プチブライスな毎日。←えええ!?
 今はゴールデンカムイに浮気中です(多分来春くらいまで)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まコポん)
2017-07-26 19:01:00
バニーブラックさんの、しっかり前を見据えた表情が好きです。💛
手にしたバッグが素敵ですね。
返信する
Unknown (ちの)
2017-07-26 21:06:18
まコポんさん:
カメラ目線で撮りがちな私は正面目の子って
目の焦点が合わなくて難しいんですよね。
ぎゃんばりまちた
バッグはこないだのドルマで買ったみにあーきさん作ので
めちゃお気に入りで見せびらかしたくて仕方ない感じの私です(´▽` )
ありがとうございますヽ(´▽` )ノ
{キラリ}
返信する
Unknown (ジョンジー)
2017-07-26 22:36:38
暑中お見舞い申し上げます
涼し気な笑顔!
こんな可愛い写真を見てると、こちらもニッコリしてしまいます
紫陽花がまだまだ綺麗ですね{キラブルー}


返信する
Unknown (ちの)
2017-07-28 23:23:30
ジョンジーさん:
暑中お見舞い申し上げます。
正面目は目の焦点が合わせづらくて苦手なので
めっちゃ意識して撮りました(´▽` )
涼しげな笑顔って嬉しいです。
北海道はアジサイは今時期の花なんです。
返信する

コメントを投稿