さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2023年11月24日 05時41分22秒 | 今週のラスト
もう「今週のラスト」になりました。
今週も無事に終了しそうです。

木曜日には「大吟醸10本セット」が届く予定でしたが、
届きませんでした😨 

帰宅後に、マイページの注文履歴を見ると、
なんと「配送済 佐川急便」とありました。
え~、でも商品が配達されていないよ?
過去にはこんな事は一度もありませんでした。

佐川急便へ電話してみると、荷物を受け取っていないとの事でした。
佐川急便さんを疑ってしまい、ごめんなさい😞 

商品を購入した所へ電話したら、なかなか繋がらず
あれ? もしかして詐欺にあったかな?
かなり呼び出していましたが、やっと繋がり、事情を説明しました。

怒り爆発寸前でしたが、ここはこらえて..😠 

どうやら期日指定商品ではないのに、サイトでは指定できるようになっていました。
そもそも期日指定ができない商品みたいでした。
なんで、サイトで指定できるのか? と聞きましたが
回答は「少し、しどろもどろな感じ」で、ミスを認めて謝罪していました。

まあ、仕方ないので、
荷状態になったら、メールで連絡を入れてもらう事にしました。

まいったなあ~」という感じでしたね😊 

さて週末は?
内科通院で「採血」があります。

そして日曜日のGⅠは「ジャパンカップ」があります。
それと「クイーンズ駅伝」もありますね!

では「今週のラスト」行ってきます!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は豪華な肉うどん? | トップ | こんなの買ってみました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imoanchan)
2023-11-24 06:01:30
おはようございます

ベルーナの食品関係は問題ありかもしれません。
期日指定を謳っていたのに、それを無視した配達をされました。クレームをいれましたが全く回答なし💢
それ以来、食品はオーダーしてません。
返信する
imoanchan さん (Unknown)
2023-11-24 06:20:32
おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

配達されたのでいいかもしれませんが、
都合の良い日を指定しているのだから
困りますよね!

初めてベルーナグルメを利用しましたが、
期日に配達されないのは、もっと困りますね!
思い出すと、怒りが出てくるので
早く忘れたいと思います。

私も二度と使う事は、ないと思います。
返信する
Unknown (mirapapa)
2023-11-24 07:55:08
おはようございます。
実は私も以前、ベルーナの日本酒を定期購入していましたが、窓口の対応がイマイチなことがあって、購入をやめました。
好みでない味も混じっていますしね。
返信する
mirapapa さん (Unknown)
2023-11-25 07:35:48
コメント、ありがとうございました。
返信が遅れて申し訳ございません。

そうでしたか、「窓口の対応」がいまいちだと、考えてしまいますね!

届かなかった酒は翌日の24日金曜日昼頃に配達されました。
伝票を見たら、19日の日付になっていたので、ベルーナが出し忘れた感じですね!
まあ、すぐに届いたので良かったのですが?

Webショップも利用してみないとわからないので..
口コミもあてにならないのが多いのですね!

これは仕方ないのかな?
返信する

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事