さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

こんなの買ってみました!

2023年11月25日 05時36分42秒 | 通販・買い物
最近「ジャパネット」づいているような気がしますが、
また買ってしましたね!

ラジオでは、8000人が待っていると言っていましたが..
ようやく数が揃ったみたいで..

19日の日曜日に配達されました。

これです。 あまり大きくはないですよ?

買ったのはこれです。
洗濯機の「給水ホース」です。
ナノバブル」で、使用しているうちに、洗濯物や洗濯槽がきれいになるらしいです、本当かな?

洗濯機の槽洗浄は非常に時間がかかりますよね!


こんな感じですが? 本当にきれいになるのかな?

ダメ元で買ってみるか? という事で買ってみました。

設置は簡単で、今付けている給水ホースと交換するだけです。

掃除をしてから、取り換える事にしました。

まずは、洗濯機をどかして、洗濯パンを掃除し、洗濯機を戻しました。

ホースを交換した後、「ココマジック」を入れて洗濯機を洗浄してみました。

まだ1回目なので、効果はわかりません。

3か月すると洗濯槽がきれいになっているみたいですが、
洗濯槽の外側は見えないので、確認できませんね!

洗濯物で確認するしかないかな?


3か月したら、チェックしてみようと思っています!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のラスト! | トップ | 給料日の晩酌! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通販・買い物」カテゴリの最新記事