もう「今週のラスト」になりました。
今週も無事に終了しそうです。
木曜日には「大吟醸10本セット」が届く予定でしたが、
届きませんでした😨
帰宅後に、マイページの注文履歴を見ると、
なんと「配送済 佐川急便」とありました。
え~、でも商品が配達されていないよ?
過去にはこんな事は一度もありませんでした。
佐川急便へ電話してみると、荷物を受け取っていないとの事でした。
佐川急便さんを疑ってしまい、ごめんなさい😞
商品を購入した所へ電話したら、なかなか繋がらず
「あれ? もしかして詐欺にあったかな?」
かなり呼び出していましたが、やっと繋がり、事情を説明しました。
怒り爆発寸前でしたが、ここはこらえて..😠
どうやら期日指定商品ではないのに、サイトでは指定できるようになっていました。
そもそも期日指定ができない商品みたいでした。
なんで、サイトで指定できるのか? と聞きましたが
回答は「少し、しどろもどろな感じ」で、ミスを認めて謝罪していました。
まあ、仕方ないので、
荷状態になったら、メールで連絡を入れてもらう事にしました。
「まいったなあ~」という感じでしたね😊
さて週末は?
内科通院で「採血」があります。
そして日曜日のGⅠは「ジャパンカップ」があります。
それと「クイーンズ駅伝」もありますね!
では「今週のラスト」行ってきます!
返信が遅れて申し訳ございません。
そうでしたか、「窓口の対応」がいまいちだと、考えてしまいますね!
届かなかった酒は翌日の24日金曜日昼頃に配達されました。
伝票を見たら、19日の日付になっていたので、ベルーナが出し忘れた感じですね!
まあ、すぐに届いたので良かったのですが?
Webショップも利用してみないとわからないので..
口コミもあてにならないのが多いのですね!
これは仕方ないのかな?
実は私も以前、ベルーナの日本酒を定期購入していましたが、窓口の対応がイマイチなことがあって、購入をやめました。
好みでない味も混じっていますしね。
コメント、ありがとうございます。
配達されたのでいいかもしれませんが、
都合の良い日を指定しているのだから
困りますよね!
初めてベルーナグルメを利用しましたが、
期日に配達されないのは、もっと困りますね!
思い出すと、怒りが出てくるので
早く忘れたいと思います。
私も二度と使う事は、ないと思います。
ベルーナの食品関係は問題ありかもしれません。
期日指定を謳っていたのに、それを無視した配達をされました。クレームをいれましたが全く回答なし💢
それ以来、食品はオーダーしてません。