さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

休肝日の夕食(7/8~7/12)

2024年07月13日 05時40分00秒 | 食・レシピ
7月第2週の休肝日の夕食です。

今週も暑かったですね!

まずは
7月8日月曜日
豚肉の炒め物」です。


ウインナー」ぐろーばるで買ったものでした。


9日火曜日
ハンバーグ」ぐろーばるで買ったもので、今回で終了しました。


10日水曜日
平日ですが、この日は並べになりました。
かつおのたたき」です。

ミニチキンカツ

コロッケ」これはいつもおいしいですね!

値下げ品だったので..


11日木曜日
豚肉の炒め物」炒めればいいやつでしたね!

超簡単無限きゅうり」まあ、まあでした。

6種類の雑穀米」健康に良さそうです。

昨日は「肺炎球菌ワクチン」の接種だったので、
休肝日明けは、日曜日になりそうです?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月と7月の血圧は? | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事