はるのチクチクパッチワーク

パッチワークが広げた仲間と楽しい毎日

甲子園きょう決勝!?・・・

2006-08-20 22:22:48 | 野球

8/20(日)
朝からG君昨日のお酒も何吹く風でとても元気
そしてそわそわしております
いや~な予感は現実に
甲子園行こうと
ぼそっと言って草抜きをしたり車を洗ったり
これでは断る事も出来ず
しぶしぶ行く事にしました
甲子園駅前のダイ○ーに車を
2000円お買い物をすれば2時間無料で駐車できます
お昼も調達できて電車で行くより早くて便利なのでいつも利用します
11時過ぎについてG君は先に球場に
私はぶらぶらぶらついてお昼ご飯をゲット
G君からがあり所在位置の確認と満員情報
えーまだ開始までかなり時間があるのに満員なんて

と思いながら球場に向かいました

駒大苫小牧早稲田実

   
       甲子園名物ツタです             真っ黒がG君 まだ焼くようです
すごい人でG君のところにたどり着くのにかなり時間がかかりました
3塁よりの外野で観戦
早実の応援すごい迫力です

 
1時いよいよ始まります  プレイボウル
両者譲らず1対1のまま15回まで
37年ぶりの再試合になりました
これぞ熱闘甲子園
甲子園全体が両者に拍手の渦
皆が感動し爽やかな気持ちを頂き明日の試合を楽しみにしている事でしょう
何度も来ていますがこんな試合ははじめて
感動です
どちらも優勝してもらいたいと思いました



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い試合 (kotakota)
2006-08-21 10:07:36
ニュースで見ました良い試合だったそうですね今日はにかじりつき?かな?
目の前で! (も~も)
2006-08-21 12:12:00
わぁ~ 良かったですね!

テレビでも 興奮状態 熱闘甲子園を 目の前で見られるなんて・・・!

本当に どちらにも 勝たせてあげたいですね。 18年ぶりに優勝したタイガースの試合で行ったきり・・・です。懐かしい・・・

さわやかな 高校野球を毎日見ていたら プロ野球の選手おじさんたち・・・見ていられませんゎ。  
Unknown (puffpuff)
2006-08-21 13:01:40
あの名場面を実際に見られたのですね。

テレビでも興奮したのに

目の前で繰り広げられたあの熱戦はすごかったことでしょうね。
Unknown (蝶まま)
2006-08-21 17:43:10
こんにちは!

ほんとにあの名勝負を生で見れるなんて

私は一度も行ったことはないのですが、スゴイ人と熱気でしょうね。お疲れ様でした

甲子園 (けえすいせ ましよ)
2006-08-21 21:04:28
甲子園に行かれたのですね。 現地で見られるとゆうことは最高です。 こちらはテレビで観戦です。今日は早稲田実が優勝しましたが、どちらも勝たしたかったですね。
Unknown (Taka)
2006-08-21 21:08:37
こんな球史に残る試合を観戦されたなんて、たいへん羨ましいです。僕も一度は甲子園に行ってみたいです。
皆様へ (haruru)
2006-08-21 21:38:08
ほんとに熱闘甲子園を肌で感じ最高でした

今日の再試合も選手の気迫が表れたいい試合でしたね

やっぱり私はよりの方が好きです

コメントを投稿