Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

徳島県  うわさの麺八

2019-07-05 06:24:51 | 徳島県
JR中田駅近くの国道沿いにある徳島ラーメンのお店です。

この日は四国巡礼5日目、立江寺から徳島に戻る途中に国道沿いに徳島ラーメンのお店を発見、ちょうど疲れて来た時だったんで此方でランチをいただきました。



お店はかなり広々としたゆとりのある造り、どうやら以前はファミレス系の中華料理のお店だったみたいです。



友人と2人で歩き遍路の途中だったんでそれぞれラーメンを頼み、餃子を2人でシェアしました。



やみつき徳島ラーメン600円。



餃子6個300円。

こちらは3個づつ2人でシェアさせていただきました。



ラーメンのスープは醤油豚骨のクリーミーなスープになってました。



トッピングはチャシューではなく豚バラ肉が使ってあります。

何時も食べてる博多のトンコツラーメンとは違う味のクリーミーで美味しいラーメンでしたよ。



お店はJR中田駅そば国道55号線沿いにあります。



うわさの麺八  住所 徳島県小松島市中郷町字高田82-1  電話 0885-33-1360

営業時間 11:00~20:30  定休日 月曜日


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい


うわさの麺八ラーメン / 中田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿