Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

原団地  はらの木

2024-07-14 10:02:31 | 福岡市早良区
原団地の中に出来た「大原幼稚園」が運営してるコミニティカフェです。
 
この日のランチは原団地の中に出来た此方にお邪魔してみました。
 
 
お店は地域の方々が集まって交流しやすい様に作られてて将来はギャラリーやレンタルスペースとして地域の方に活用いただける場所作りを目指されてるそうです。
 
 
私は食事のメニューの中からおにぎりセットをお願いしてみました。
 
 
おにぎりセット550円の出来上がりです。
 
 
おにぎりは好きなおにぎりが2個選べたんでおかかチーズとサバをお願いしました。
 
おにぎりは土鍋で炊いたご飯が使われてますよ。
 
 
昆布と一緒に添えられたおかずは玉子焼きと茄子と胡瓜のお漬物でした。
 
 
お味噌汁は出汁から手作りのアオサの味噌汁でした。
 
おご馳走様でした。
 
 
お店は西友サニー原店の横手にあります。
 
 
はらの木  住所 福岡市早良区原団地10-10  電話 092-831-4157
 
営業時間 10:00 - 16:00  定休日 日・月曜日
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

はらの木カフェ / 室見駅藤崎駅西新駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿