♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

ワイン会

2010年12月02日 | 日記

恒例の渡辺先生主催のワイン会。

今回も大変美味しく楽しく学ばせていただきました。

渡辺先生は日本ソムリエ協会の名誉ソムリエで、顧問でもあります。

料理とのマリアージュ(相性)をいつも教えてくださいます。

同じ料理と同じワインでも、料理にレモンをかける前と後ではワインの味が違う等、微妙な事でガラッと変わってくるのが面白いところ!

今晩はスキヤキと10種類のワインのマッチングでしたが、勉強の為に亜耶と友達を連れていきました。

二人共とても楽しんで、ワイン業界の皆さんと一緒に参加していました♪

良かった!

桜色の頬で、気持ちいい余韻のまま家路に着きました(#^.^#)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。