♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

一段落

2010年12月26日 | 日記

ガーデニアレイ フラスタジオの年内のレッスンは、今日(25日)で全て終了です。

皆さんお疲れ様でした\^o^/

年末年始はパーティー等集まりが多くあるかと思いますが、身体を鈍らせないためにも是非踊って下さいね!

私も楽しく踊って過ごしたいと思います♪

それからこの時期しばらくはブログの更新が不定期になるかもしれませんが、どうぞご容赦下さい




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もお疲れ様でした (Ritsuka)
2010-12-26 18:30:25
真由美先生、今年もお疲れ様でした☆
私もまた来年・・・と言いたいところですが
早く復帰出来る日を夢見て頑張ります!

良いお年をお迎え下さい

返信する
よいお年を! (mayumi)
2010-12-29 02:19:57
りっちゃんもよいお年を~
焦らずに体調を整えて・・・ねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。