♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

高輪で♪

2011年06月19日 | 日記

高輪クラスとケイキのみんな、それにケイキを引率してくれたあやとアユミとママ達、

今日はお疲れ様でした~\(^o^)/

いつもお世話になっている高輪スタジオのカフェが会場となり、フラショーと銘打って一時間みっちり踊ってもらいました。

総勢30名の出演で次々に曲を流して、一人平均4曲位踊ったのかな~♪

1曲1曲、次に踊る曲の説明をしても、いちいちうなずいて聞いてくれるお客様がいらっしゃるのが嬉しかったですね。MCの役目もあろうというものです。

そして皆が代わる代わる踊るのを、優しく微笑んで見て下さってもいました。

踊る私たちも、見て下さるお客様も、ケイキのママ達も、皆がこんなに笑顔(^ー^)になれるフラって、本当に素晴らしいですね☆

ベテランの余裕と、ケイキの上達を確認しながら、満ち足りた気持ちで打ち上げに向かい、

(^_^)/□☆□\(^_^)カンパ~イの後、早速次のイベントの話しに移りました。

やる気、元気(いわきじゃないです)があるクラスなので、それでは次回もその次も大いに頑張ってもらいましょうか~(*^-^)ノ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池ぽちゃ)
2011-06-22 08:52:32
昨年のホイケで優秀賞を頂戴した『マイレスゥイング』でケイキちゃんと初コラボ楽しかったです。
…私は、ケイキちゃん達のフラに対する意識の高さに圧倒されてましたが

今度は、クプナ・ワヒネ・ケイキの合同でも踊ってみたいです。
返信する
Unknown (アユミ)
2011-06-22 13:41:36
先生~日曜日はありがとうございました

池ぽちゃさん,ケイキ達も高輪チームにご一緒させていただいて
本当に楽しかったです
また機会がありましたら
よろしくお願いします
返信する
Unknown (Mayumi)
2011-06-23 01:18:24
みんなが楽し気に、そして本当に楽しく踊ってくれたので良かったわ~たくさんお褒めの言葉もいただきましたしまた色んな組み合わせでやってみても良いかもね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。