♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

偲ぶ会

2011年01月23日 | 日記


昨年秋に亡くなられた、サウンドQのギタリスト金森さんを偲ぶ会が、表参道ダイヤモンドホールで行われました。

亡くなったのが9月なのでまだ4ケ月あまりしか経っていませんが、いまだに信じられない気持ちです。

会場にはいつも弾いていたこのギターが入り口でお迎えをしてくれて、サイドにはアロハシャツや楽譜や数々の写真が置いてありました。

懐かしいと思うにはまだあまりに生々しくて、平静を装いながらそれらを眺めてました。

私達サウンドQはいつもながら楽しく演奏し、最後にTo you sweet heart aloha を、また天国で会いましょう・・・と思いながら踊りました。

続いて金森さんも所属していた慶應マンドリンクラブの演奏です。

金森さんはハワイアン、カントリー以外にも沢山の趣味を持つ、粋な人でした。

ここに金森さんがいたらもっと楽しかったのに・・・などと意味不明なことをつい思ったりしましたが、

きっといつものように豪快に笑いながら、見守っていてくれたんだと思います






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。