♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

甘い香り

2010年09月02日 | 日記

残暑お見舞い申し上げますって、

9月に入ったのに変な話しですね~

まだまだ続きそうなこの暑さ・・・

しばらくはこのまま気を抜かないで、暑さ対策しましょうね~

ところで私は元々汗かきなので朝晩のシャワーは欠かせませんが、汗対策には制汗剤も欠かせません。

今までは無香料のものを使っていましたが、ドラッグストアで見かけたベビーパウダー

子供の頃、母にパタパタしてもらったわ~なんて、懐かしさのあまり買ってみました

ふたを開けたら飛び込んできた、あの頃と同じ甘い香り!

その香りを嗅ぐと、子供ながらちょっとした異国文化を感じたりしてました。

今お風呂上がりにパタパタと使ってみると、あの頃の記憶も一緒に蘇ってきます

しばらくこれ使ってみようかな・・・

私にとっては、少し胸キュンなパウダーです






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パウダー (コメツキバッタ)
2010-09-03 17:31:42
私もジョンソン愛用です。湯上がりにパタパタして蚊帳の中に入り熟睡のパターンが思いだされます。いい香
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。