♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

明日からレッスンスタートです!

2014年01月05日 | 日記



皆さんは楽しいお正月を過ごされましたか⁈

長いようで、なんだかあっという間のお休みでしたね(^д^;)

ガーデニアレイも、明日から通常通りにレッスンが始まります。

身体はなまってないですか?

風邪もひいてないかな⁈

私はとっても元気ですp(*^-^*)q

それぞれのクラスで踊る曲も、準備万端整いました。

早く皆に会って一緒に踊りたいな~ヽ(≧▽≦)ノ








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん(マイレレイ))
2014-01-06 10:34:46
まあ 綺麗なプルメリア
こんなに黄色いプルメリアもあるんですね
真由美先生、気合入ってますね
先生のパワーに負けないように、気合を入れて、レッスンを受けたいと思います。
もとろん、笑顔は いっぱいですよ
今年もよろしくお願い致します

返信する
よろしくね! (Mayumi)
2014-01-06 23:22:16
さっちゃん
今年もたくさんの笑顔、お願いいたしま~す( ^_^)/\(^_^ )
返信する
新年 (ひまわり)
2014-01-07 09:40:22
差し当たり先生がでられるステージは何処でしょう
寒さが続きそうですから体調に気を付けてください 今年もご活躍のレポートを楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。