♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

発表会

2010年02月07日 | 日記

小田原市でのサークル発表会に、ガーデニアからも3クラスが出演致しました。

地元でレッスンをしている、各種お稽古事をしている人達の発表会です。

他にタップダンスやリズム体操等がありましたが、やはりフラが一番人気でしたね!

マイレが舞台に上がっちゃったりして、またもや微笑ましいシーンもありましたが、

かえって皆の緊張もほぐれたりなんかしてましたf^_^;

ハワイでも気楽な舞台ではよくあることですものね。

窓から外を見ると、青い海が広がって・・・

客席からもハナホウ(アンコール)の掛け声が!

最後は大先生も私も舞台にあがって全員でカイマナヒラを、

ハワイ気分がますます盛り上がった楽しいステージでした!

さあてこの後は打ち上げ兼新年会に向かいます♪

皆さん、のんびり楽しくやりましょうね( ^^)Y☆Y(^^ )





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表会 (ワッキー)
2010-02-07 23:35:55
今日はお疲れ様でした。
五曲も踊らせて頂き、有難うございました。
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
1曲目の「ハナレムーン」を踊ってる途中、舞台のきしむ音が!!
回りの人に聞こえないだろうか?なんて事を気にしてお腹を凹ませたり、息を細めたりしていたら間違っちゃいました。スミマセン。
大先生、真由美先生の踊りを拝見する事も出来て最高の一日でした。有難うございました♡
返信する
大活躍 (mayumi)
2010-02-07 23:54:24
一瞬、あのお笑いのワッキーかと思っちゃったそれにしても今日はたくさん踊ってもらってアリガト楽しんでいただけて良かったわこれからもその調子でね!そうそう、息を細めなくても大丈夫よ
返信する
Unknown (タイヤキ)
2010-02-08 00:36:13
今日は とても楽しい発表会でした。ハナレイムーンで自分で間違いにきずいたとき、客席から、あ、あの人間違えたと言う声が・・・思わずやってしまった・・と深く反省です。真由美先生に指摘されたこと一つ一つ重く受け止め今後に生かしたいと思います。大先生、真由美先生の踊り拝見できて幸せでした。ありがとうございました
返信する
見て見たかったです。 (絵里)
2010-02-08 00:51:54
真由美先生達の発表会見て見たかったです発表会等あったら見に行きたいので声掛けてくれると嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。