♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

ザッケローニ監督

2012年05月28日 | 日記


そういえば昨日は番組収録後、後ろのカフェでスタッフの皆さんと食事をしていたら、

なんとサッカー日本代表ザッケローニ監督が現れました☆

フラを見にきたのかなって、たぶん通りかかっただけでしょうが、ラフな服装に穏やかで優しそうな雰囲気を漂わせていました。

そんな気さくさに、居合わせた人達から代わる代わる写真&握手攻めに遭っていました。

私もツーショットしてもらいたかったけれど、それ以上手間を取らせてしまうのは悪いのでやめました(^^;)

来週3日はオマーン戦です!

皆で応援しましょうね~\(^o^)/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。