♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

飛天リハーサル進行中

2010年07月17日 | 日記



ただいまリハーサル第二部進行中です♪

一部でクプナとワヒネが出ましたが、立ち位置がズレてしまい、改めて確認をしてもらいました。

さて第二部のケイキ達

総勢23名のちびっこ軍団ですが・・・いや~もうビックリするほどの笑顔笑顔そしてキレのある踊り。

インストラクターをしてくれているあやとアユミも、その姿を見て涙・・・涙・・・。

よくぞここまで指導してくれたわと、それを見ている私までうるうる

いやいや泣くのはまだ早い、本番はこれからだわp(^^)q





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりちゃん)
2010-07-17 23:23:31
総勢23名すばらしかったぁ
技術も笑顔も本当に素敵でしたよ

なんだか私も母親の気持ちで見てしまいました

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。