♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

催促

2010年02月16日 | 日記

仕事帰りの友達から

blog更新まだですか~?って、

催促メール。

なんだかずいぶん楽しみにしてくれてるのか、それとも彼の日課になってるのか。

最近読者の方が増えてきて、気まぐれに更新していては申し訳ないような感じもしてますが、

まあ、こんな私がしている事なのでご容赦していただくとともに、気楽にご覧下さいませね~




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイヤキ)
2010-02-17 18:17:00
真由美先生のブログ、毎日楽しみにしています。もちろん アユミ先生のほほえましいブログもたのしく観させてもらっています私の日課の一部です。これからも楽しいブログ期待しています
返信する
わ~ (アユミ)
2010-02-17 19:22:13
タイヤキさん,私のことまでありがとうございます~

わたしも真由美先生のブログ,1日に何回もチェックしてます(笑)
身内ストーカーで~す(照^ー^照)⌒☆
返信する
Unknown (mayumi)
2010-02-17 19:26:43
たいして楽しくないと思うけど感じたままを書いてます。アリガトー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。