♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

インフルエンザ

2012年11月21日 | 日記

母とあやと一緒に、インフルエンザの予防注射を受けてきました。

確か昨年はこれを打ってもらった直後に風邪をひいた記憶が(^^;;

皆さんも風邪にもインフルエンザにも気をつけて下さいね!

肝心な時に倒れないように!

これから忙しく楽しい季節の到来ですからd=(^o^)=b





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予防注射 (Pepsi)
2012-11-21 10:05:02
予防注射で風邪をひかれたなんて(´・ω・`)? 私は毎年二回うってます。お仕事から大勢さんと一緒だからお気をつけて ご活躍ください〓
返信する
有難うございます (Mayumi)
2012-11-26 01:43:13
寒くなると、風邪をひく人がどうしても多くなってきます。うつったりうつしたりしないように、お互いに注意しないといけないですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。