♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

観劇Day

2017年10月29日 | 日記




『狼少年タチバナ』という、嘘がテーマのお芝居を観てきました。


夏に築地の舞台でご一緒させて頂きました、志子田憲一さんが出演されました✨


志子ちゃんは常に場を盛り上げる役をやっていました。存在感が増していてかっこよかったです💕


明日の千秋楽まで頑張って下さいね🤗


そして偶然ボラちゃん(石尾さん)も来ていたのが嬉しい驚きでした😃


先に言ってくれてたら、帰りにディナーでもご馳走になってあげたのに〜と思いましたが^^; この後母と映画に行く約束だったので、残念ながら右と左に別れました。


帰りは昭和歌謡コメディーの楽しいグループLINEが展開され、一人携帯片手に笑いっぱなしで映画に向かいました。怪しい女ですね😅💦💦





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観劇 (うず潮)
2017-10-29 07:01:04
昨夜 テレビ アドマチツク天国で下北沢が特集でした。1位は本田劇場グループでシモキタが演劇、音楽と芸術家のたまり場、活躍の場だと分かりました。
その後にお母さんと映画に行くと言うのも凄いな!羨ましい!
返信する
Re:観劇 (Mayumi)
2017-10-29 13:18:46
なんと!タイムリーな😃✨
下北沢はかなり久し振りに行きましたが、ハロウィン仮装🎃👻の人が多かったです。
映画は猿の惑星、昼も夜も楽しみました😁
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。