♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

Autumn Kanikapla 2015

2015年11月15日 | 日記

昨日はAutumn Kanikapla 2015が、晴海埠頭客船ターミナルホールで行われました。

Seon Na'auao, Nathan Aweau, Waipuna の出演でとても楽しいコンサートでした。

スペシャルゲストでKumuエド コリアーが素敵なフラを披露してくれたり、お友達の先生も沢山いらっしゃっていて、久しぶりにお会い出来た事も嬉しかった~♪



いらして頂いたお客様、ありがとうございました💕

メイツメンバー、お疲れ様でした!いつもありがとう( ^^)人(^^ )






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カピリナ (Moana)
2015-11-16 21:02:35
とっても豪華な内容のショーで、素敵でしたー。
写真 3枚目は、あやか先生とあゆみ先生のカピリナ ですね。急な呼び掛けでステージに上がったお二人ですが、さすがですねー、曲が進むにつれ 二人の息がぴったりと合ってきて、その揺らぎはとっても美しく、優しかったです。
返信する
カニカピラ (さっちゃん)
2015-11-16 21:14:14
初めて 晴海客船ターミナルホールに行きましたが、東京駅から バスに乗り 終点で下車。思っていたより楽でした。
そして、とても楽しいコンサート、だんだん日が暮れてきてステージの後ろにはガラス越しにベイブリッジの夜景が
良いムードで 盛り上がりました。素敵な歌声、演奏フラ。
ショーン・ナアウアオのソロアルバム「Lehua Beauty」をお土産に買い 聞きました。何度も甦る感動ですが、
やっぱり 生のコンサートは最高ですね。
今回も 素敵な舞台に立たしていただきありがとうございました。次回は生バンドですね
返信する
勘違い (さっちゃん)
2015-11-16 21:33:59
あら、いやだベイブリッジ
レインボーブリッジですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。