♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

チョコレート

2010年02月05日 | 日記
品川と二宮、

東海道線を往復してレッスンしておりますが

今回五日ぶりに帰ってきたらデスクの上にこんなものが

『いつもおつかれさまです

chocolateで疲れを取って下さいませ 』

ってアユミから。

あらま、嬉しい!有難う

このアーモンドが入っているチョコレート、私のお気に入りって知ってたのね!?

もったいなくて食べられないわ~





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりちゃん)
2010-02-05 22:40:35
嬉しいですね
気持ちだけで、疲れも吹っ飛びそう
返信する
チョコレート〓 (椰子の実 )
2010-02-06 16:32:12
温かいもてなし 心遣いはひと事でも嬉しい話し.きっと忙しい気分を飛ばせたでしょう駅ビルや百貨店でチョコレート売り場が賑やかですが 義理チョコなんて つまんない習慣ですね〓気遣いがあること 素晴らしい 真由美先生はどんなチョコを選んで配るのかな〓きっと優雅で気品溢れるの でも意外に森永ミルクチョコレート 板チョコだったりして
返信する
Unknown (mayum)
2010-02-07 00:10:31
私甘いもの大好きだし、もちろんチョコレートも大好きなの
バレンタインかあ・・・忘れてたけど、何か用意しなくちゃね!板チョコにしようかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。