♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

三越屋上

2010年09月05日 | 日記


今日は日本橋三越本店屋上での、この夏最後の納涼祭でした

日本橋界隈の会社やお店、住民の方々800名がお客様でした。

大変な猛暑日で午後3時のリハーサルの暑いことと言ったらなかったですね

屋上なのでカンカン照りの太陽から逃がれようもなく、日傘をさしてもらいながらの演奏でした。

踊る時はもちろん炎天下の中ですが

恐らくあの銀座の日と同じ位か、もしかしたらそれ以上だったかもしれませんね。

汗だくのリハーサルが終わって、和食とよださんの美味しいお弁当をいただいた後いよいよ6時から本番となりますが、私達のショーの前に二人の演歌(歌謡曲かな)歌手が歌って場内を盛り上げていました。

私達は2度のステージがあり、ナレオから前田さんという歌手の方にお願いして歌っていただきました♪

リハーサルでバンドとフラが合わなくて苦労したところも、本番ではうまくいき、まあなんとか合格点に達したかな~という今晩のショーでした

心地良い風が吹いて、夜の屋外でのショーは昼間のリハーサルとは違ってとても気持ちの良いものでした♪

こちらも毎年恒例で呼んで下さるイベントなので、バンドとしてもハラウとしてもいつも楽しみに来てるのですが、

しかしこの夏の、そして特に今日の異常とも思える暑さは、メンバーの身体に異変をきたしてしまったようでした

一人の子が熱が出て手足が腫れてしまい、帰りに病院に直行したと聞いてとても心配しています。

お客様に楽しんでいただく為に私達も頑張っていますが、こんな日は無理をしないようにさせないように、それぞれが気をつけないといけないと思いました。

カヘアラニちゃん、どうぞお大事にね・・・






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (絵里)
2010-09-05 01:42:49
私はサンドQの楽器があったので、2時に三越に入りました。
リハーサルは本当に暑くてバンドや真由美先生、そしてフラの皆さんが暑かったはずです
サンドQ・真由美先生・フラの皆さんが倒れなくて本当に良かったです
私もマネージャー(サンドQ・真由美先生)のお手伝いがきちんと出来たかな
返信する
三越日本橋 (岡ちゃん)
2010-09-05 17:00:59
真由美さん
三越 ご成功お慶び申し上げます。 猛暑の中
特に、炎天下のリハはそれこそ大変だったと
思います。 昨年も暑い中でのリハを覚えて
いますが、今年の気温は比べものにならない位の猛烈な暑さの中だったと想像しています。
ケイキちゃんが具合悪くなったようで心配ですが、皆さんはご無事だっようで、よかったですね。
私は今年は事情で参加できませんでしたが、気になっていました。
先ずは安心いたしました。
では、12日を楽しみに。。。。
                 岡ちゃん
返信する
次はバードランド♪ (mayumi)
2010-09-06 01:31:54
昨年よりも暑かった昨日の三越、リハーサルでぐったり(*´ο`*)=3しながらも、なんとか本番まで無事にいけて良かったです。絵里ちゃんもお手伝い有難う
そして岡ちゃんにはいつも歌でお世話になっていますが、今度は12日バードランドですね♪楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (NAIA)
2010-09-06 12:16:05
暑い中、大先生、真由美先生をはじめ皆さんおつかれさまでした!

カヘアラニも回復したようでよかった!
こんな日は元気な人でもキツいですよね。
でも楽しく踊らせていただきました。

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。