♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

☆七夕☆

2011年07月07日 | 日記

今日は七夕でしたね。

織姫と彦星は逢えたのかな~。

小雨がずっと降っていましたね。

こんな日は、《一年ぶりの会瀬で、二人が嬉し涙を流してる》なんて移動中のラジオで言ってました。

ロマンチックですね~(*^-^)

それに引き換え私は、夜遅くまでのレッスンで、ロマンのカケラもありませんでした(*´д`*)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アユミ)
2011-07-07 23:59:32
私が朝見たテレビでは,
「下界?を曇りや雨にしておいて,その上で誰にも見られる事なく二人きりで再会を楽しんでいる」
な~んて言っていました~

どちらにせよロマンチックですね~
今日もレッスンありがとうございました
返信する
うふ (Mayumi)
2011-07-08 01:57:35
そうなんだ~
なんだかそちらの方が楽しそうねどちらにしろ久し振りのデート、二人で楽しんでほしいわ~
返信する
七夕 (月の餅)
2011-07-08 18:54:57
まだ、乙女心の時代といったら多分小学生か中学生。ならロマンチックに笹の葉に文を託すのでしょうが、昨日 NHk ニュースの映像は飯田橋の東京大神宮に行列して願掛けしていた風景はどう見ても年代が上の人達に見えました。ロマンより打算的かと感じたのはヒガミかな~
七夕と棚ぼたとわからなくなったな
返信する
棚ぼたじゃなくて (Mayumi)
2011-07-09 03:44:39
七夕に棚ぼたかあ、座布団一枚
でも祈願して棚ぼた狙いするより、努力した結果得る方が私は好感持てるな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。