♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

フラダンサーの髪

2011年06月28日 | 日記

夏のイベントを控えて、髪の長さをキープしたいところですが。

夕方美容院へ母とあやと3人で行きました。

それぞれオーダーは別々で、母はパーマ、あやはヘッドスパで、私はカラーとカットでした。

カラーの後のカットで、どのくらい切りますか?と聞かれいつも悩みます。

髪のためにはバサッといった方が良いのは分かってますが、短いのはあまりフラには似合いませんので。

髪にはマナ(神秘的な力)が宿るとか言いますが、それより汗と涙が染み付いているかな~。な~んて涙はうそうそ(^^ゞ

そこでまたまた美容師さんとの会話ですが、迷った挙げ句、傷んだところ5センチだけねとお願いしました。

また冬になったら切って下さい、と一応言ったりして(^^;;

フラをやっていると髪の長さでキャリアの証明になったりもしますが、最近私よりももっと長~い腰まである髪の生徒さんが入ってきました。

フラは全く初めての方ですが、髪が長いのと勘が良く覚えもいいせいか、なんだかベテランに見えてきたりします。

フラダンサーの皆さん、色んな意味で髪は大切にしましょうね☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。