♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

癒されて…いたんですね

2013年05月20日 | 日記

公私ともになんだか忙しい週でした。

レッスンでは全クラスが新曲に入り、夏に向かってモチベーションも上がり始めています。

そんな中、飛天のミーティングに参加もし、出演する先生方とMCの露木茂さんにも久しぶりにお会いしてきました。

露木さんとは、昨年暮れに番組収録でスパリゾートに行って以来でした。

打ち合わせは無事終了しましたが、何より皆さんお元気そうで良かった~(o^―^o)


綺麗でしょう~!

平塚にある、花菜ガーデン というバラ園に行ってきました。








紙みたい


どのバラも大きいです。手と比較。




これが一番好きなバラです


プルメリアみたいな配色















上野の国立博物館にも行きました。

大神社展



館内は写せないので外観だけ。

日本中の名だたる神社に納められている宝物が展示されていました。

神様の像や刀等、なかなか見られる物ではないのでとても興味深かったですよ!

神社といえば、こちらは明治神宮。



用事で原宿に行った時にお参りしました。

忙しかったとか言ってる割にはバラや神社…

こりゃずいぶん癒されていたかもしれないですね(^_-)-☆






















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花菜ガーデン (みーちゃん)
2013-05-20 10:06:15
行ってきました~。バラの数、種類の多さに驚きました。
バラのしつらえも素敵だし 他の花々の配置もとってもきれい。 広大な園内も飽きることなく 、甘い香りに包まれて、目も心も癒されました。やっぱり バラって~大好きですよね!
返信する
花菜ガーデン (みーちゃん)
2013-05-20 10:55:20
さっそく私も行ってきました~。
たくさんのバラたちに、目も心も 甘い香りに鼻も癒されて帰りました。素敵だった~。
返信する
Unknown (アユミ)
2013-05-20 14:26:25
忙しい中で色んなところでパワーをチャージしてたんですね♪
また夏に向けて、レッスンよろしくお願いしまーす☆
返信する
Re:花菜ガーデン (Mayumi)
2013-05-20 23:12:46
あら!みーちゃんたら、鼻まで癒されてきたのね~。゜(゜^艸^゜)゜。
返信する
Re:Unknown (Mayumi)
2013-05-20 23:16:43
アユミ、そうなんです!
いろんなところで癒されて、チャージさせてもらって、またその元気を皆さんに分けたりなんかしていますp(*^-^*)q エヘッ。
返信する
Unknown (ゆうこ)
2013-05-21 13:22:18
たくさんの薔薇、いいですね~!!
眼の保養♪
今週は気分のいいスタートです
(*´∀`*)
返信する
大神社展 (タンポポ)
2013-05-21 19:28:01
私も先週国立博物館に行きました(お詣りでしょうか)神々の宝物を拝観し私たちの歴史観を改めて見直しました先生が行かれたことにも意義を感じます
返信する
癒されて… (Mayumi)
2013-05-27 15:32:33
フラダンサーはプルメリアやティアレ等ハワイの花が大好きだけど、たまにはバラも良いよね~!私は早速iPhoneの待ち受けにしちゃいました。
ゆうちゃん、一週間の始まりは楽しい方が良いよね~(o^-^o)
タンポポさん、大神社展へお出掛けとはシブいですね(# ̄ー ̄#)ニヤU+A0
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。