♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

第26回ハワイアン三田会

2010年08月29日 | 日記

今日は慶應義塾ハワイアン三田会の年に一度の大きなパーティーが、赤坂溜池インターコンチネンタルホテルで開催されます☆

衣装4着、ウクレレを携え、タクシーで向かってます。

着いたらすぐにリハーサル。

あっ!その前にガーメントから衣装を取り出さないとね。

ガーメントはナイアから、ちょっと早めのバースデイープレゼントされたもの(#^.^#)

おニューのガーメントに、今年春オーダーしたおニューの衣装を入れて、

張り切って踊ってまいりま~すp(^^)q





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NAIA (Unknown)
2010-08-29 16:18:36
今日も暑い中おつかれさまです!

イベントが目白押しなので、バースデーを待たずにガーメントを渡しちゃいました。
お役に立って何より。

今日のご報告も楽しみにしてまーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。