♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

鎌倉芸術館

2011年01月09日 | 日記


皆さんお疲れ様でした!

大変な長丁場でしたが、終わり良ければ全て良しですね☆

湘南を拠点とする12ものハラウが出演しましたが、我がガーデニアレイ フラ スタジオは、無事大トリを努めさせて頂く事が出来ました。

待ち時間が長いため、ケイキ達が眠ってしまうんじゃないかと心配しましたが、何とか最後までモチベーションを落とさず頑張ってくれました。

ケイキ以外にも、今回はどのクラスもとても良かったと思います

指先まで綺麗に揃い、笑顔や表現に重点を置いてくれたようで、私も客席から見ていてもハラハラせずに安心して見る事が出来ました

私は東京での舞台が多いので湘南のハラウの方とご一緒する機会があまり無いのですが、今回他のハラウを見せて頂いてとても好感が持てました。

指先まで気を遣い、バラバラに開いた指はどこのハラウにも見られなかった気がします。そしてあまりケバい(ド派手な)衣装やメイクのところも無く品が良いように思いました。最近東京辺りでは、下手をするとキャバクラ?などと客席の失笑をかうハラウもあったりしてますから。その点フラの原点というか爽やかなチームが多かったように思います

そんな訳で長丁場でありながら、飽きる事もなく最後まで楽しむ事が出来ました。

司会は日頃お世話になっております清水峰生さんでしたが、とても丁寧に曲の意味を説明して下さっていて、お客さんの立場からしても分かりやすかったんじゃないかと思います。

それにしても今日は丸一日フラ三昧で、楽しかったけれどお疲れ様でした。

明日はもう一日お休みですね。皆さんゆっくり休んで下さいね私ものんびりしたいと思います。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりつぃん)
2011-01-10 00:25:38
お疲れ様でしたぁ
本当長丁場でしたね

舞台での出演は初めてで、舞台の広さにフォーメーションで難しかったですが、楽しさと思いを表現できたことは嬉しく思っています

見てくれていた他のハラウの方々の目も温かく感じられた1日でした
返信する
すごい!! (さっちゃん(マイレレイ))
2011-01-10 00:27:47
真由美先生、お疲れなのに もう、ブログの日記が書かれていて、びっくりです。
本当に すごいです。
ありがとうございます。

今日は 楽しんで踊ることができました。
私達の後ろに座っていた他のスタジオの人達にも、赤いドレスでかわいくて、また、良く揃っていたわと褒めて頂きました。
ガーデニアレイフラのフラは、 上品でいいですね
今日は、特に実感しました。
返信する
Unknown (タイヤキ)
2011-01-10 01:14:52
長時間にわたり、皆さん本当にお疲れさまでした。どのハラウも好感のもてる演技が多かったように思います。真由美先生のおっしゃるように、前回よりも、奇抜な衣装もなく。すばらしかったです。いいお勉強になりました。なによりも楽しく踊ることができてうれしいです
返信する
お疲れ様でした (ケイキわかな)
2011-01-10 12:44:07
昨日はありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
私も、ほかのハラウを見て、とても勉強する事が出来ました。
A&A、メイツのダンスを袖から見ていて、とても感動しました。
ガーデニア皆さんのダンス見ていても、すごく楽しかったし、勉強にもなりました。
ケイキが踊り終わった時の、お客さんからの声援が、とても嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。