♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

サテンドール

2010年09月07日 | 日記

六本木のライブハウス、SATIN DOLL へ行ってきました。

本格的なJAZZを聴かせるお店です。

今夜はHarvey Thompson がNut King Cole に捧げる為に、彼のナンバーを歌っていました。

Unfogettable がとても素敵でした♪

先日仕事でご一緒したプロデューサー三木さんと出掛けました。

『いつ会っても明るく元気ですね~』と言われましたが、その言葉をそっくりそのままお返ししたくなるような、とてもかわいらしくパワフルな女性です

楽しい事が大好き~!と言う彼女は、ボイストレーナーについて歌も習ってるとか。

パワフルの源は、好きな事をただひたすら一生懸命やることのようですね!

趣味や好きな事が無い人がたまにいますけど、なんてつまらない人生だろうと思います。

その点フラという打ち込めるものを持って頑張ってる私達が、いつも元気一杯なのも当たり前かもしれませんね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ritsuka)
2010-09-08 22:46:15
素敵なショーですね!
Nut King Coleは ナタリー・コールのお父さんですか?
Unfogettableは私も大好きです
返信する
懐かしい思い出 (mayumi)
2010-09-10 00:29:24
りっちゃんもJAZZは聴くのかな

私が大人になったと感じた瞬間は、ホテルオークラのバーでジントニックを飲みながら、スタンダードジャズを聴いた時でした(Star☆Dust)忘れもしないハタチ(ホントは19歳)のBirthdayです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。