♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

踊る噴水

2011年01月27日 | 日記


寒空の下、こんな噴水ショーもやっていました。

音楽に合わせ、リズムに合わせ、すごい勢いで噴水があちらこちからから吹き出します。

まるでフラを踊るダンサーのようでした♪

陽射しが水しぶきに反射して、なんと!虹も見ることができました

二枚目の写真下方に、チラッと写ってるのが見えるかな~。

写真を撮るため近くに寄って行ったら、飛沫を浴びてしまいました

冷たかったけれど、それすらも気持ちの良い午後でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。