♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

クリスマス ジョイント コンサート2017

2017年11月25日 | 日記




昨日のChristmas Joint Concert 2017、豪華ミュージシャンにフラの融合でとっても素敵なショーとなりました✨



会場は横浜みなとみらいホール、国内最大のパイプオルガンがある豪華なホールでした✨





私達が踊らせて頂いたのは Sean Na'auaoの新曲、E Hia'ai I Ka Nani A O Hopoe という、神話を基にしたゴスペル調の曲でした。


この曲をリリースしたばかりの頃のショーンさんから振付けと出演オファーがありましたので、快諾をして昨日の舞台を迎えました💃✨


初めて聴いた時から曲の素晴らしさに感激していた私達😃✨その曲で踊らせて頂いた生徒の皆さんも感激ひとしおでした。





大勢のお客様からも多くのお褒めの言葉を頂きました!








楽しいコンサートでした。


有難うございました💖💓💖


Mahalo nui loa



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいフラガールたち (moana)
2017-11-27 12:52:16
本当に美しいガーデニアのフラガールたち!真由美先生を中心に踊る優雅なフラに 客席の私たちも感動いたしました。
これからもますます若々しく美しいフラを踊り続けてくださいね。
返信する
Re:美しいフラガールたち (Mayumi)
2017-11-27 17:42:35
感動して頂けたなんてとっても嬉しいです😆これからも頑張ってやっていくつもりです!有難うございます💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。