♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

お正月☆家族団欒

2011年01月01日 | 日記

元日から親娘・姉妹・そのまた子供達・その彼と旦那様が全員集合いたしました

わいわいガヤガヤとお喋りに花が咲き、大変賑やかにシャンパンとワインボトルも次々と転がっていきました

富士屋ホテルの企画営業部長Kさん直々にご持参下さったこの三段お節も、あっという間にお腹におさまっていきました

うちは皆食べることが大好きなので、吟味しながらいただく毎にいちいちコメントしながら楽しみました。

もはや空っぽのお皿とグラス類を洗うのは、末っ子の私の仕事でございます。

それぞれに忙しい為、なかなか全員揃って食卓を囲む事もそう無いんですけど、

お正月位は全員集合して父を偲び、皆さまに感謝しながら、口と箸が休まる間もなく宴は続けられていきました

今日はきっとエンドレス!?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。